トップページへ
ここに掲載されている情報は、掲載日現在の情報です。
ご覧になった時点で内容が変更になって いる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
2020 年 4 月 27日

【重要】「緊急事態宣言」発出に伴う、弊社お客様対応の変更について

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、2020 年 4 月 16日の政府による「緊急事態宣言」の対象地域の拡大および、 山梨県による「緊急事態措置」の発表に伴い、お客様の健康及び安全確保を考慮し下記の 通りお客様への対応を一部変更させていただくことに致しました。

つきましては以下の内容で営業をいたしますので何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、実施期間については、政府機関からのアナウンスや各所情勢などにより変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

◆営業時間・体制について
・感染拡大防止のため、営業時間を当面 9:00〜17:30 に短縮させていただきます。
(通常営業時間 8:30〜19:00)
・感染拡大防止のため、ご来社は極力ご遠慮願います。
・お電話が時間帯により繋がりにくいことがございます。 また、折り返しのご連絡に時間を要することがございます。
・ご用件の内容によっては、対応にお時間を頂く場合がございます。

◆工事及びお客様対応について
・機器の設置工事や STB・ルーターなど故障に関する基本的な訪問対応はお客様のご要望に合わせ対応させていただきます。

■貸出機器のご返却について
・お客様に貸し出している機器のご返却期限を緊急事態宣言解除後に変更させていただきますのでご相談ください。

◆コミュニティチャンネル
・コミュニティチャンネルの取材に関しては、報道及び行政関係を除き当面控えさせていただきます。また、番組内容が予告なく変更となる場合がございます。

◆ご来社時、ご訪問時の対応について
・従業員は、当面マスク着用のまま対応をさせていただきます。ご来社頂いた際には、ご理解の程宜しくお願い致します。

≪本件に関するお問合せ≫ ・0554-62-5500 受付時間:9:00〜17:30(年中無休)